♪無料体験 受付中♪

MOTTO MOTTO教材で育てる力

MOTTO MOTTO教室 高山一之宮教室・高山清見教室 MOTTO MOTTO教材で身につく力MOTTO MOTTO教室

私たちは生活の中で、どこから情報が入ってきますか?
そう!
目と耳ですね。

目と耳から入ってきた情報は脳へと送られます(①)。
そして脳から体に指令が行くわけです(②)。

この回路が高速道路のように整備されていると
観たもの、聴いたことが瞬時に脳に伝わり
すぐに理解し行動できます。

回路がまだ整備されていないと
理解に時間がかかったり
覚えられなかったり
何回か聞かないとわからなかったりするのです。

MOTTO MOTTO教材では
音声ペンから思わず聞きたくなるような
音声が流れてくるから
自然と集中して聴くようになります。

そしてどのページにもいろんな仕掛けがしてあるから
目を動かして
耳で聴きながら
同時に違うことが出来る脳の仕組みを
作っていくのです。

タイトルとURLをコピーしました